電車だいすき子鉄BOYと行くビュースポットの旅

電車ビュースポットを好き勝手に紹介したいブログです

1.ブログをはじめた理由

 

そもそもぁゃママがなぜこのブログをはじめたか

 

それは

 

息子が楽しめるスポットに連れていきたい!

でもいきたい場所はめちゃくちゃお金がかかる!

(人も多い)

 

もちろんこどもとお出かけするにあたって

お金惜しむつもりはないけど

流石に毎日毎週鉄道博物館!!とはいかないじゃないですか

 

 

もっとのんびり楽しめる場所ないの!?

 

って考えたからでした

 

情報サイトを見て見たり、ブログを検索したり色々やってはみましたが

出てくる場所、

 

大体同じ

 

というか、のんびりいろんなところを散歩するにつれ気が付いたんです

 

意外とローカルに楽しめるビュースポットあるな??

 

ということに

 

きっと同じように遊びにいく場所に困っているママはいるのだろうなぁと考えて、夏休みの暑い中、このブログを立ち上げました❤️💜

 

 

活動拠点が都内〜大宮

までなもので、紹介できる場所はその辺りになるかとは思いますが

少しずつ写真を交えながら紹介していこうと思います

 

#こどもといくビュースポット #新幹線 #さいたま市 #東京23区