電車だいすき子鉄BOYと行くビュースポットの旅

電車ビュースポットを好き勝手に紹介したいブログです

5.GWはどこへいく?

 


こんにちわぁゃママです❤️💜

このブログは

 

鉄道大好きな子供と楽しくお出かけしたいけど行く場所のネタがない!

 

博物館やテーマパークはお金がどうしてもかかるし毎週はいけない…

 

 

もっとローカルな鉄道ビュースポットはないものか

 

 

と考えた主婦が行ってみたスポットを淡々と紹介して行くブログです😆😆

 

❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜

 

さてさて…平成最後、そして令和最初の大型連休、皆様はいかがお過ごしですか??

我が家はパパがシフト制のお仕事のため、

 

 

27日〜29日*️⃣ゆりかごのおうち🏠

30日*️⃣航空科学博物館におでかけ

5月1日*️⃣プラレール博🚃

4日〜6日*️⃣田舎のジジババのおうち🏠

 

 

と比較的のんびり過ごす予定です❤️💙

プラレール博はパパとかおたんと一緒に行く予定✨✨🌈

そらくんはかおたん大好きなので、行くと決まった日からずっとたのしみにしています 笑笑

 

そうそう…プラレール博は今年から整理券が導入されたのですね😱😱😱

初日に行ってきたよー!って人たちのレポを見てびっくり!!

早めに行かないといけないかなぁ…とは思っていましたが、何時に行ったらよいのやら…😵😵💦

 

パパとかおたんと、要相談しながら行ってこようと思います💪('ω'💪)

プラレール博に関しては、スポット記事ではありませんが、記念にレポ📝しますねー!

 

 

そして、ゆりかごのおうち🏠に行ってる間に

 

  • 新橋駅SL広場
  • 東十条近辺を散歩
  • 飛鳥山でアスカルゴに初乗車!

 

も行ってきましたので、順々にスポット記事を上げていこうとおもいます🍀✨

見事に京浜東北線沿いばかりだなぁ 笑笑💨

 

 

また是非是非お付き合いくださいね❤️💜

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プラレール N700A 新幹線ベーシックセット
価格:3238円(税込、送料別) (2019/4/29時点)